導入しやすいから、すぐに始められる。
業務効率化の第一歩。
今までエクセルで管理していた受注・商談・顧客管理方法から卒業しませんか?
案件情報をマネー受に集約する事で、組織の経営状況を俯瞰できます。
Web上で共有・管理ができるので、業務効率化にも貢献します。
インポート機能で手間を
かけずに移行!
インポート機能は項目や並びを柔軟に合わせることができます。今まで管理に使っていたエクセルファイルや他の管理ツールのデータをそのままインポートできるから、顧客情報も案件情報も取り込んで、すぐにマネー受で営業をスタートできます。
他のツールと併用できる!
インポート機能同様にエクスポート機能も項目や並びを柔軟に他のツールに合わせる事が可能です。いきなりマネー受に移行するのが不安という方は今までの管理方法と併用して運用することが可能です。また、ご要望があれば他のツールとAPIを利用して連携させることも可能です。
ミニマルでカンタン!
最低限の機能をシンプルに使いやすく!メモ登録機能をつかった情報共有で属人性を排除できます。また、出先からスマホで管理、更新も可能です。