導入・お問合わせ

機能紹介

Functions

顧客管理

  • 企業情報管理

    社名や住所といった基本的な情報はもちろん、会社規模、関係性、支払いサイト等を登録できます。
  • 担当者管理

    顧客に紐づく社員情報を登録できます。アドレス帳としても活用できます。
  • 顧客セグメント

    各顧客についてランクなど優先順位を付けることができます。発注いただいているお客様や契約済みのお客様等を抽出することが可能です。
  • 契約状況管理

    NDAや基本契約、その他各種サービスの契約状況を登録・管理することが可能です。
  • 顧客メモ機能

    顧客別にコンタクト履歴などを登録できます。顧客別に注意すべき事項などを登録して共有することが可能です。

受注管理

  • 受注(単発案件)管理

    受注した案件の情報を登録できます。発注書の発行状況や個別契約書の状況、納期、請求日、請求額、外注先、進捗などを管理できます。
  • 継続(定額請求)案件管理

    ランニング費用が発生する案件を登録できます。契約の更新時期や更新ステータス、更新料などを管理できます。
  • 請求・入金管理

    受注案件、継続案件からそれぞれ請求情報を登録でき、それぞれ請求状況や入金状況を管理できます。ダッシュボードに未請求案件一覧を表示でき、請求漏れなどを防止します。

営業管理

  • 商談管理

    受注前の見込み案件を登録できます。顧客登録を同時に行えるので新規のお客様からのご相談もすぐに登録可能です。
  • 商談案件の確度、ステータス管理

    案件のステータスはもちろん、競合の有無や案件の確度を登録できます。確度は相談レベルや稟議中、金額次第など個人の判断でもブレにくい指標にすることができます。
  • 見積もり履歴機能

    商談ごとに見積もりの履歴を登録できます。現在有効な見積もりと、その見積もりに至るまでの経緯を知ることができます。
  • 商談進捗メモ機能

    商談の内容や状況の変化等をコメントとして残すことができます。このメモ機能は受注後も継続して利用できるので、案件発生からの経緯を共有することが可能です。

マスター管理

  • アカウント管理

    管理画面にアクセスできる自社スタッフを登録できます。自社企業を複数登録できるため、グループ企業のスタッフ登録も可能です。
  • アクセス権限設定

    管理者、経理担当、営業担当などの権限を設定でき、権限毎に閲覧範囲や表示内容を切り替えることが可能です。
  • パートナーログイン機能

    パートナーにもログイン用ID・パスワードを発行できます。商談や案件の状況を閲覧範囲を指定して共有することが可能です。
  • CSVエクスポート

    商談案件、受注案件、請求情報、顧客情報など、それぞれのデータをCSVでダウンロードすることが可能です。
  • CSVインポート

    顧客の情報をCSVにてインポートできます。既存の顧客情報をインポートしてすぐにスタートできます。

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